人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萌えヲタのカオスなブログ(´・ω・`)


by iwa2_kagura

無敵の幼馴染

5月21日
日曜は親父と水田を見に行ったり
来週も農作業するそうなので、付いて行くことになりそう
そして、徹夜の関係で今現在だいぶ眠い
今日はエロゲ無理だなー

さくらむすびは紅葉ルート終わってコンプ
告白シーンや初体験シーンは、幼馴染の良い所詰め込みましたって感じ
幼馴染とはいえ恋愛関係になるには変革を求められるものだが、
圭吾と紅葉の間ではごくごく普通に淡々と関係が深まった
それこそ、意識する前から好きだった・・・という表れなのだろう
後はバカップル一直線ヽ(´ー`)ノ
こいつら公開セックスしかねない勢いだぜ・・・とか思った
おしっこ漏らしまくる紅葉は、尿道緩いと思います
だが、それがいい(ぇ

ここでぶっちゃけて言えば、紅葉より花梨が好きです
今考えると、花梨には記憶喪失の所為で幼馴染という特権は失われていて、
自分自身の魅力で透矢を惹きつけるしか無かった
花梨を選ぶのは可能性の一つでしか無くて、大部分の透矢は那波を選んでしまう
そんなピンチ状況の花梨はそりゃ舞も失敗するわ(原因は他に有るけど
紅葉はいかにも幼馴染らしいんだけど、
俺の理想とする幼馴染像は近衛七海なので、ちょっとズレは生じてるかも
さくらむすびは、ダダ甘展開の下に在る悪意が気になる作品だったので、
紅葉に関しても、親(秋野家以外も含む)に仕組まれた関係という感覚が嫌だったのかも

さくらむすびのまとめ感想は近日中にうpします
割と短めになる予感

◆マイメロ すっきり #8
駆は完全に勝ち組側に移動
フラット君は惨めになるだけだから早くマリーランドに帰るべきです
◆神曲奏界ポリフォニカ #7
Blackキャラを無理矢理出す為に、破綻した脚本が更に破綻してた
これ以上の低クオリティアニメは無いぜ?
でも俺はTVアニメもえたんも見るぜ?
◆アイマス XENOGLOSSIA #7
ロボットって引き篭もれないから大変だなーとか思った
インベルを攻略するアニメになってきてるよね
伊織@ゆかりんだけは声に慣れたかも

今日のニコニコ動画 もってけ!セーラーふく
by iwa2_kagura | 2007-05-22 00:19 | エロゲ